ログイン

えんてつカードをお持ちで、
既にネット会員へのご登録がお済みの
お客様はこちらよりお進みください。

ログイン

法人ログインはこちら

新規会員登録

会員登録にはえんてつカードネット会員が必要です。下記よりお進みください。

えんてつカードをお持ちで、
ネット会員になっていないお客様

えんてつカードをお持ちでないお客様

はじめての方へ

[ ゲスト ] さま

ログイン

えんてつカードをお持ちで、
既にネット会員登録が
お済みのお客様

外商法人のお客様はこちらからログインをお願いいたします。

商品カテゴリ

インフォメーション

お問合せ

メール

053(457)5400

053(457)5400

受付時間 午前10:00~午後6:00

えんてつポイントショップ

はじめての方へ

[ ゲスト ] さま

ログイン

えんてつカードをお持ちで、
既にネット会員登録が
お済みのお客様

外商法人のお客様はこちらからログインをお願いいたします。

商品カテゴリ

インフォメーション

お問合せ

メール

053(457)5400

053(457)5400

受付時間 午前10:00~午後6:00

えんてつポイントショップ

よくあるご質問

Q1 初めて 遠鉄百貨店 ネットショッピング を利用するのですが?
もしくは、どのようにお買物すればよいでしょうか?
A1

遠鉄百貨店 ネットショッピング をご利用いただくにあたり「ご利用ガイド」のページにてご説明いたしております。
商品をご注文いただくには、遠鉄百貨店 ネットショッピング 会員へのご登録(無料)および「ログイン」が便利です。

ご利用ガイドはこちら

Q2 注文した商品の配送状況は、どこで確認できますか?
A2

マイページにログイン後、「ご注文履歴・配送状況確認」ページにてご確認いただけます。

  • ※おせち、お弁当等一部商品についてはご確認いただけません。
Q3 商品を注文してどの位の日数で届きますか?
A3

通常はお支払い手続き完了後 、4日→1週間ほどでのお届けとなります。

  • ※商品画面や注文手続きの際の画面にお届けにかかる日数や期間に関する記載がある場合は、原則としてその日数・期間が適用されます。

掲載商品の配送日指定は、ご注文日を基点として、7日後以降からご指定いただけます。
ご注文商品のお届け先様をご入力する際に、併せてご指定をお願いいたします。

Q4 商品購入時に請求される配送料金について教えてください。
A4

掲載商品につきましては、以下の配送料金表にもとづき、別途配達料金が加算されます。予めご了承ください。

  • ※一部、送料込の商品もございます。

配送料金表について詳しくはこちら

Q5 えんてつカードで支払った場合、何か特典がありますか?
A5

遠鉄百貨店 ネットショッピング をご利用の際に、えんてつカード<ポイント&クレジットカード>でお支払いいただくと、お買物総額(税込)に対して100円毎に1ポイント、「えんてつポイント」を付与させていただきます。

えんてつポイントの付与に際しての注意点

  • ・遠鉄百貨店店頭ではお買上直後にえんてつポイントがカードに加算されますが、
    遠鉄百貨店 ネットショッピング をご利用の場合、翌々月の1日にお客様のカードにポイントが自動加算されます。
  • ・この際に、お客様の「遠鉄グループ各社以外でのご利用」によるポイントと混載されて付与されます。
Q6 商品の申し込み中に操作が分からなくなったときは、どこに問合わせしたらいいですか?
A6

商品のご注文方法に関しましては、「ご利用ガイド」のページにてご説明いたしております。

ご利用ガイドはこちら

また、遠鉄百貨店 ネットショッピング に関するお問合せについては、以下のお問合せ先をご利用ください。

遠鉄百貨店 ネットショッピングに関するお問合せ先

(株)遠鉄百貨店 営業推進部
電話:053(457)5400[直通]
(受付時間:午前10時 → 午後6時00分 遠鉄百貨店 営業日に準じます)

Webメールをご利用のお客様はこちらよりお入りください。

Q7 購入した商品が気に入らないので返品したいのですがどうすればいいでしょうか?
A7

お届けした商品ご注文と異なっていたり汚損や破損があった場合は、ご返品・お取替えいたします。
商品到着後8日以内にEメールまたはお電話にてご連絡をお願い致します。返送料は弊社が負担いたします。
交換の商品をお届けする際に汚損・破損した商品をお引取りいたします。なお、お客様の都合による
ご返品・お取替えの場合の返送料は、お客様のご負担とさせていただきますので、ご容赦ください。

次の商品の交換・返品はお受けできませんので、ご了承くださいませ。

  • ・一度ご使用になった商品
  • ・食料品、生花
  • ・お客様の責任でキズ・汚れが生じた商品

ご返品に伴う返金について

「クレジットカード」決済の場合、カード会社の規定に従いご返金いたします。
カード会社の締日により、ご返金が引き落としの翌月になる場合もございますので予めご了承ください。

Q8 会員ID・パスワードを忘れた場合は、どうすればいいですか?
A8

「会員IDをお忘れの方」・「パスワードをお忘れの方へ」のページよりお問合わせください。
会員ID・パスワード両方をお忘れの場合は、先に「会員IDをお忘れの方」フォームにてお問合せいただき、
お送りした会員IDをご確認のうえ「パスワードをお忘れの方へ」フォームにてパスワードの再登録をお願いいたします。

「会員IDをお忘れの方」・「パスワードをお忘れの方へ」はこちら

Q9 お届け先の情報は次回も利用できますか?
A9

遠鉄百貨店 ネットショッピング 会員へご登録いただきますと、
ご購入履歴の確認とアドレス帳機能がご利用いただけます。
ただし、会員登録される以前にご利用いただいた情報には適用されません。

Q10 「カートに入れる」ボタンを押しても何も反応しません。
A10

ご利用にあたり、ブラウザの設定でJavaスクリプトが無効になっている事が考えられます。
当サイトではJavaスクリプトを使用しておりますので、下記の手順を参考に、
ブラウザの設定でJavaスクリプトを有効にしてご利用ください。

Javaスクリプトのご確認方法(インターネットエクスプローラー バージョン6以上の場合)

  • 1. [ツール] の項目から[インターネットオプション]を選択してください。
  • 2.[セキュリティー]の項目をご確認ください。
  • 3.「このゾーンのセキュリティレベル」が「中-高」以下であることをご確認ください。
Q11 Macを使っているのですが、何か注意する事はありますか?
A11

ブラウザにSafariをご利用の場合、バージョン3以上でご利用ください。バージョン3未満では正常に動作いたしません。

Q12 えんてつポイントは利用できますか?
A12

はい。ご利用いただけます。
購入時に商品毎に設定されているポイントを付与いたします。
現在お持ちのポイントは、商品のご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。

えんてつポイントについて詳しくは、えんてつカードWebサイトをご参照ください。
https://cards.entetsu.co.jp/

Q13 入力した郵便番号から住所がでないのですが?
A13

入力いただいた郵便番号が個別郵便番号の場合はご利用いただけません。
一般郵便番号でのご利用をお願い致します。

郵便番号検索

Q14 会員登録をせずに購入できますか?
A14

はい、ご購入いただけます。
ただし、一部機能がご利用いただけませんのでご了承くださいませ。

  • ・えんてつポイントの付与・使用
  • ・購入履歴のご確認
  • ・複数のお届け先への配送
  • ・前回入力したクレジットカード番号の利用
Q15 荷物お問い合わせシステムで、「伝票番号未登録」という表示になっていますが、どういう状況ですか?
A15

ヤマト運輸がお荷物を受け取り前の場合に表示されます。

表示される例
・コンビニや取扱店にお持ち込みされたお荷物で、ヤマト運輸がお荷物を受け取り前の状態。
・通販などのお荷物で、ヤマト運輸がお荷物を受け取り前の状態。
※通販会社のシステム上、送り状発行時に荷物発送メールが送信される場合がございます。

ヤマト運輸のセールスドライバーがお荷物をお預かりしてから、「クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム」に反映されますので、お時間かかる場合もございます。
※店舗や会社によって、訪問・受け取りの時間が違いますので、システムに反映する時間を回答することはできません。

会社概要 | 会員規約 | 個人情報保護方針 | 特定商取引法に基づく表示 | 動作環境・閲覧方法 | プレミアムサイト

  • えんてつポイントショップ
  • 遠鉄百貨店遠鉄百貨店
  • えんてつカードえんてつカード

遠鉄百貨店ネットショッピングでは、
未成年への酒類販売はいたしておりません。
未成年者の飲酒は法律で固く禁じられております。

norton

pagetoppagetop

Copyright © 2019 Entetsu Department Store Co.,ltd All Right Reserved.