ログイン

えんてつカードをお持ちで、
既にネット会員へのご登録がお済みの
お客様はこちらよりお進みください。

ログイン

法人ログインはこちら

新規会員登録

会員登録にはえんてつカードネット会員が必要です。下記よりお進みください。

えんてつカードをお持ちで、
ネット会員になっていないお客様

えんてつカードをお持ちでないお客様

はじめての方へ

[ ゲスト ] さま

ログイン

えんてつカードをお持ちで、
既にネット会員登録が
お済みのお客様

外商法人のお客様はこちらからログインをお願いいたします。

商品カテゴリ

インフォメーション

お歳暮問合せ

0120(556)766

0120(556)766

受付時間 午前10:00~午後5:00

お問合せ

メール

053(457)5400

053(457)5400

受付時間 午前10:00~午後6:00

えんてつポイントショップ

はじめての方へ

[ ゲスト ] さま

ログイン

えんてつカードをお持ちで、
既にネット会員登録が
お済みのお客様

外商法人のお客様はこちらからログインをお願いいたします。

商品カテゴリ

インフォメーション

お歳暮問合せ

0120(556)766

0120(556)766

受付時間 午前10:00~午後5:00

お問合せ

メール

053(457)5400

053(457)5400

受付時間 午前10:00~午後6:00

えんてつポイントショップ

会員のお客様はこちら

※外商にご登録のない法人様は上記↑「会員のお客様はこちら」からログインください。

会員登録がまだのお客様

新規会員登録

ご利用時に会員登録をお願いします。(無料)

ご登録のお手続き

[えんてつカード]
ポイントカード/ポイント&クレジットカード
ポイント&プリペイドカード(エピカ)

えんてつカード

会員登録せずに購入する場合は

  • ※商品をカートに入れて進み「会員登録せずに進む」を選択して、お客様情報をご入力いただき、お会計へ進む形となります。
  • ※お届け先は1ヵ所のみとなります。
  • ※えんてつポイント&クレジットカードでお支払い頂いた場合も、えんてつポイントは付与されません。
  • ※マイページでのご利用状況の確認はできません。

会員登録メリット

えんてつポイントがたまる・使える!

お持ちのえんてつカードにポイントがたまる・使えます!

※カードをお持ちでないお客様もネットポイントがたまり、次回のお買い物からご利用いただけます。

マイページでご利用状況を確認できる!

マイページで各種設定・変更やご注文状況など以下の内容が確認できます。

  • ①店頭受取のご注文番号
  • ②配送状況
  • ③過去のご注文履歴
  • ④領収書のダウンロード
  • ⑤ご依頼主やお届け先の登録内容

ブランド名、カテゴリーなどを絞って探したい場合はギフトページTOPの「何かお探しですか?」をご利用ください。検索方法は下記の通りです。

何かお探しですか?

探している商品のブランド名、ジャンル、カタログに記載の商品番号※を入力して マークをクリックすると検索できます。

入力例

  • ・うなぎを探している場合は「うなぎ」と入力
  • ・うの匠のうなぎを探している場合は「うなぎ うの匠」と入力
  • ・カタログで商品番号※がわかっている場合は「012084」と入力。頭のアルファベットは不要です。
アルファベット2文字を除く6桁の数字は、ご注文の際の商品番号となります。
年に一度のショコラの祭典アムール・デュ・ショコラ

ネットで事前注文が便利!

オンラインストアご注文商品の
店頭受取サービス

ネットで注文した商品を会場内お渡し
カウンターで受け取ることができます。

外出先やご自宅から
オンラインストアでご注文

お店で欲しいものを探す
時間がない忙しい方でも、
スキマ時間にネットでご注文。

本館8階 催事場
アムール会場内で受取

受取時間 / 10:00〜18:00
ご注文商品をまとめてお受取頂けます。

【承り期間】
1月14日(土)正午 → 2月9日(木)正午まで
【ご注文締め】
お渡し日の3日前 正午
【お渡し期間】
1月28日(土)→2月12日(日) 
※2月13日(月)・14日(火)はトップス・プティカザリスのお渡しのみ
【お渡し場所】
本館8階アムール会場内お渡しカウンター(ハイミール前)

step 01

注文
オンラインで
ご予約・
お支払い

step 02

メール受信
ご注文完了後に
[店舗受取のご案内]
メールが届く

step 03

提示
メールに記載の6桁の
注文
番号を店頭で
ご提示

step 04

受取
商品をお受取
ご案内

納品、賞味期限の都合で、商品によって受け取れる期間が異なります。

キャンセル・数量変更は受取日3日前の正午まで可能です。※期日を過ぎての変更はいたしかねます。

注文完了後のキャンセル、数量変更、受取日時の変更はお電話のみでの承りとなります。
電話受付時間:午前10時~午後6時 電話番号:053(457)5256
※内容によってはご要望を承れない場合がございます、詳細は下記ご確認ください。

店頭受取スケジュール

横にスクロールしてご覧ください。

お受取りについて

期間
128日(土)~212日(日)

※2月13日(月)・14日(火)はトップス・プティカザリスのみ受取可能
場所:本館8階 アムール会場内お渡しカウンター(ハイミール前)

窓口担当者にご注文番号の下6桁を伝えて下さい。
ご注文番号下6桁がわからない場合は、ご注文確認メールをスクリーンショット、または印刷し当日、窓口担当者にご提示下さい。

商品(食料品)の性質上、消費(賞味)期限が過ぎた商品のお渡しは出来かねますので予めご了承くださいませ。
※お受け取りできなかった場合の商品代金はご返金致しかねますのでご注意ください。
有料

店頭受取の商品はタクシーで
お届けもできます

お帰りきっぷ・
駐車券サービスについて

ご注文金額に応じてお帰りきっぷ、駐車券サービスを受けることができます。

認証対応可能の駐車場券はその場で認証いたします。
それ以外の提携駐車場とお帰りきっぷに関しましては、購入証明書を発行しますので
当日の駐車券と当日の購入証明書を本館1階 店内案内所へご提示いただき提携駐車場の専用回数券をお受取りください。

オンラインストアご注文商品の
選べるお届け方法

ヤマト運輸で配送

「配送」カテゴリの中から商品をお選びください。

承り期間:1月14日(土)→1月31日(火)正午まで
配送期間:2月9日(木)→2月11日(土)
※お届け日の指定は必須です。上記の期間の中からお届け日を選択してください。

同送について
品質管理の観点から異なる温度帯の商品は同送ができません。
温度帯が異なる場合は別送となり、それぞれに送料がかかります。

例)冷蔵と常温の商品の同送は不可
冷蔵と冷凍の商品の同送も不可

ショッパーについて
ブランドで専用のショッパーのあるものは専用ショッパーをお付けします。
ブランドショッパーのない商品には遠鉄百貨店の紙袋を無料でお付けします。
ブランドショッパーが有料の場合はお付けできません。遠鉄百貨店の紙袋となります。

ご利用ガイド

領収書について

ネット会員のお客様はマイページからダウンロードいただけます。
ネットショッピングサイトの左側(スマートフォンは右上)にある「マイページ」を選択し、お買い物ご利用メニュー内にある「ご注文履歴・配送状況」を選択してください。領収書が必要なお取引の「詳細」を選択し、「領収書ダウンロード」を押すとPDFで表示されますので、そのまま印刷していただくことができます。

※非会員のお客様は、ご注文時に領収書欄へチェックいただきますと、後日郵送にてお届けいたします。

ショッパーについて

ブランドで専用のショッパーのあるものは専用ショッパーをお付けします。
ブランドショッパーのない商品には遠鉄百貨店の紙袋を無料でお付けします。
ブランドショッパーが有料の場合はお付けできません。
遠鉄百貨店の紙袋となります。

マイページご利用方法

ネット会員のお客様は、遠鉄百貨店ネットショッピングサイト上にて「マイページ」をご利用いただけます。
サイトの左側(スマートフォンは右上)にある「マイページ」を選択ください。配送状況の確認・領収書の印刷・過去の履歴確認・ご登録内容の各種変更等ができます。
※非会員のお客様はご利用いただけません。

パソコン スマートフォン

各種変更手続きに関して

納品、賞味期限の都合で、商品によって受け取れる期間が異なります。
キャンセル・数量変更は受取日3日前の正午まで可能です。 ※期日を過ぎての変更はいたしかねます。
注文完了後のキャンセル、数量変更、受取日時の変更はお電話のみでの承りとなります。
電話受付時間:午前10時~午後6時 電話番号:053(457)5256
※内容によってはご要望を承れない場合がございます、詳細は下記ご確認ください。

キャンセルについて

キャンセル・数量変更は受取日3日前の正午まで可能です。期日を過ぎての変更はいたしかねます。

受取日変更について

受取日の変更はご注文を一度すべてキャンセルしてから再注文していただきます。但し、再注文いただく際に受取日の在庫が無い場合はご注文いただけませんので、予めご了承くださいませ。

受取時間変更について

受取時間の変更は当日でも可能ですが、午後6時以降の受け取りはできません。

お受け取りできなかった場合
(お受け取り忘れ含む)

消費(賞味)期限内のものであれば受取日の変更が可能です。
商品(食料品)の性質上、消費(賞味)期限が過ぎた商品のお渡しは出来かねますので予めご了承くださいませ。
※お受け取りできなかった場合の商品代金はご返金致しかねますのでご注意ください。品質・お渡しには細心の注意を払っておりますが、万一商品に不都合が発生した場合や、ご注文と異なる場合は、お手数ですがご連絡いただきますようお願い申し上げます。

注意事項

※えんてつポイントは決済時に付与されています。 ※午後6時以降のお渡しはできません。
※お渡し日当日の各種ご変更はご容赦ください。
※都合により商品の内容・素材・製造場所・形状・価格・原材料産地等やパッケージが変更になる場合がございます。
※商品の性質上、お取り替え、キャンセルはご容赦ください。
※アレルギーの原因といわれている原材料を含んでいる商品がございます。
※品数に限りがございますので、売り切れの節はご容赦ください。
※写真は盛り付けの一例です。価格表示のない小物はコーディネイト用です。
※天候や交通状況により入荷に遅れが出る場合がございます。
※価格は消費税を含む総額にて表示しております。

会社概要 | 会員規約 | 個人情報保護方針 | 特定商取引法に基づく表示 | 動作環境・閲覧方法 | プレミアムサイト

  • えんてつポイントショップ
  • 遠鉄百貨店遠鉄百貨店
  • えんてつカードえんてつカード

遠鉄百貨店ネットショッピングでは、
未成年への酒類販売はいたしておりません。
未成年者の飲酒は法律で固く禁じられております。

norton

pagetoppagetop

Copyright © 2019 Entetsu Department Store Co.,ltd All Right Reserved.