[ ゲスト ] さま
えんてつカードをお持ちで、
既にネット会員へのご登録がお済みの
お客様はこちらよりお進みください。
会員登録にはえんてつカードネット会員が必要です。下記よりお進みください。
[ ゲスト ] さま
[ ゲスト ] さま
ご利用時に会員登録をお願いします。(無料)
ご登録のお手続き
えんてつカードにポイントがたまります
ネットにポイントがたまります
[えんてつカード]
ポイントカード/ポイント&クレジットカード/
ポイント&プリペイドカード
お持ちのえんてつカードにポイントがたまる・使えます!
※カードをお持ちでないお客様もネットポイントがたまり、次回のお買い物からご利用いただけます。
マイページで各種設定・変更やご注文状況など以下の内容が確認できます。
ブランド名、カテゴリーなどを絞って探したい場合はギフトページTOPの「何かお探しですか?」をご利用ください。検索方法は下記の通りです。
探している商品のブランド名、ジャンル、カタログに記載の商品番号※を入力して検索ボタンをクリックすると検索できます。
入力例
※商品の性質上、お取替え・キャンセルはご容赦ください。
※ご注文完了後のお届け日、包装形態の変更はお受けいたしかねますので、事前にご確認の上ご注文ください。
ステップ1
ショッピング
カート
に入れる
ステップ2
ご依頼主を
選択
ステップ3
商品ごとに
お届け先と個数
を
設定する
ご注文内容に関するお問合せはこちら0120-556766
お取替え・ご返品について
商品の特質上、お取替え・キャンセル・返品はご容赦ください。
配送除外区域について
工場直送品について
●フルーツなど一部商品は日時の指定ができません
包装について
(省資源のため、環境にやさしい「エコ包装」にご協力ください。)
一般の配送品について
配送用のエコ包装で
お届けいたします。
お名入れの際は短冊のしを使い、
その上から包装紙を掛けてお届けいたします。
※産地(工場)直送品、冷蔵・冷凍品は異なる場合がございます。
※産地(工場)直送品、冷蔵・冷凍品は異なる場合がございます。
ご自宅への配送について
(「ご進物用」か「ご進物以外」のどちらかをお選びください。)
ご自宅に取り寄せてから
先様に手渡しされる場合
掛け紙(のし)を中につけて通常包装し、更にその上からもう一度包装(二重包装)いたします。
※工場直送便の二重包装は対応しておりません。
ご自宅で召し上がる場合
簡略化されたエコ包装でご配送いたします。
※掛け紙(のし)はお付けいたしません。
マイページご利用方法
ネット会員のお客様は、遠鉄百貨店ネットショッピングサイト上にて「マイページ」をご利用いただけます。
サイトの左側(スマートフォンは右上)にある「マイページ」を選択ください。
配送状況の確認・領収書の印刷・過去の履歴確認・ご登録内容の各種変更等ができます。
※非会員のお客様はご利用いただけません。
ご依頼主変更方法
ネットショッピングサイトの左側(スマートフォンは右上)にある「マイページ」を選択し、お買い物ご利用メニュー内にある「依頼主」を選択してください。現在登録されている依頼主情報が一覧で表示されるので、その中から変更したい依頼主の「編集」ボタンを選択し、詳細内容を修正してください。
※連名で登録したい場合は氏名の欄に連名で入力してください。 例)遠鉄 太郎・花子
お届け先変更・追加方法
ネットショッピングサイトの左側(スマートフォンは右上)にある「マイページ」を選択し、お買い物ご利用メニュー内にある「届け先」を選択してください。変更したい「お届け先」が登録されている依頼主名をお選びいただき、「選択」を押してくだい。現在登録されている情報が一覧で表示されるので、その中から変更したいお届け先の「編集」ボタンを選択し、詳細内容を修正してください。
お届け先を追加したい場合は同ページの「届け先追加」を押して追加登録をしてください。
※連名で登録したい場合は氏名の欄に連名で入力してください。 例)遠鉄 太郎・花子
※配送伝票には「遠鉄太郎・花子 様」と記載されます。
昨年の履歴・印刷方法
ネット会員のお客様はマイページからご確認いただけます。
ネットショッピングサイトの左側(スマートフォンは右上)にある「マイページ」を選択し、お買い物ご利用メニュー内にある「購入履歴リストを出力」を選択してください。過去1年間のお中元・お歳暮に購入・発送したリストをPDFで出力できます。出力したい依頼主を選択してください。
PDFにて表示されますのでご自宅で印刷していただくことができます。
※非会員のお客様は、履歴が残っておりませんので印刷することはできません。